礼(れい)のワクワク最新ブログ

礼の活動する日々の日記

SK-IIが気になったので口コミを調べてみました

オンラインからSK-IIの化粧水が販売されています。独自のピテラを贅沢に配合するフェイシャルトリートメントエッセンスは、有森架純さんも重宝しているようです。こちらを使用すると、キメが整ってツルツルの肌になります。そんな商品の悪い口コミは、次の通…

初めて親と韓国料理を食べに行きました

最近母親が韓流ドラマにハマっていて、よく韓国料理を食べに韓国料理屋に行くようになりました。それで私が実家に帰ると食べに行こうと誘われるんですが、私は辛いものが食べられないからと断っていました。でもこの間テレビでサムゲタンを特集した番組を見…

私自身に合う美容品がジョンマスターオーガニック

私自身に合う美容品が、低価格なトライアルキットが販売されている点がジョンマスターオーガニックの特徴です。その特徴は赤ちゃんや妊娠中の方を想定した範囲にまで及び、中でもアロエベラ液汁が含まれているベビークリームは非常に人気があります。アロエ…

痩せやすい時期を逃さないように体のリズムを知る

ダイエットを始めましたが、1ヶ月の間にも痩せやすい時期と痩せにくい時期があることに気付きました。調べてみると体のリズムは生理周期に関係しているようで、生理が終了してから1週間から10日はダイエット効果が出やすい時期とされています。私もこのタイ…

通勤でもダイエットを意識し過ぎで疲れてきた

ダイエットするぞと決意して、周囲にも告知して協力を仰ぐというのがいつものパターンですが、自分に根性が足りないので結局失敗してしまい協力してくださった皆さんの冷たい視線を浴びてきました。でも今回は絶対に成功させなければならない事情があり、も…

保湿に特化した基礎化粧品でかさかさ肌を卒業

私がかさかさ肌に悩むようになったのは30歳頃からです。かさかさ肌に伴う口元のほうれい線や額や眉間のシワや目の周りの小じわやたるみ毛穴の悩みもあり、一気に顔が老けてしまい焦りや戸惑いや不安を感じていました。このままではどんどん顔が老けてしまう…

お出かけの服装で重宝してるのがパンツルック

少し前まではお出かけの服装と言えばスカートでしたが、最近はパンツルックが気に入っています。動きやすくて、どんな場所にでも気軽だからです。カジュアルな雰囲気になりがちなパンツですが、素材を選べばその心配もいりません。私が最近お出かけ用で気に…

「テイスティテーブル/TastyTable」のおすすめポイント

「テイスティテーブル/TastyTable」とは「おうちをレストランに変える」をコンセプトにした食材キットです。厳選された食材と調味料を活用し、有名レストランのシェフが「テイスティテーブル/TastyTable」のために書き下ろした本格的なレシピを一つのキッ…