礼(れい)のワクワク最新ブログ

礼の活動する日々の日記

SK-IIが気になったので口コミを調べてみました

オンラインからSK-IIの化粧水が販売されています。
独自のピテラを贅沢に配合するフェイシャルトリートメントエッセンスは、有森架純さんも重宝しているようです。
こちらを使用すると、キメが整ってツルツルの肌になります。
そんな商品の悪い口コミは、次の通りです。
・自分で購入をしていませんが、使い心地は良かったです。美容液と併せると肌がしっとりと潤います。ただし、ブランド品のためか価格が高いです。
実店舗でも化粧品のコーナーへ行くと、セットのサンプル品がもらえることがあるようです。
さすがに老舗のブランド化粧品ですから高価な製品です。
テレビのコマーシャルからも人気のタレントさんを起用しているので、より高いという印象があります。
・乾燥肌でもすんなりと肌に馴染みやすいです。有用成分の匂いが気になる人もいるかと思います。自分の肌に向いていますが、商品を購入せずにサンプルで試してみたので、はっきりと効果があるか否かは不明です。価格がお手頃なら続けてみたいです。
やはり価格が高いという意見が目立ちます。
オンライン通販からも160mLの容量で7,000円です。
小さなサンプルを使ったお試しなら良いですが、実際に購入するのは迷うという例です。
・テレビのコマーシャルからヒットしているので良心なブランドの化粧水ですが、実店舗と通販のどちらからも価格が高いので購入する気になりません。
化粧水の匂いも好みでありませんし、肌にヒリッとして使いにくいです。
インターネットから良い口コミを参考にしてみると、肌の調子が良くなったという意見が多いです。その反面で、肌に向いていない方がいることが分かります。
このように悪い口コミを参考にしてみると、やはり価格が高いという意見が多いようです。
これ以外は、肌のタイプや匂いの好みです。
実際にフェイシャルトリートメントエッセンスは、SK-IIが独自で開発をする有用な成分が贅沢に配合されています。
オンライン通販から激安のセールのお知らせがあるときに利用するのが何よりです。
SK-II激安