礼(れい)のワクワク最新ブログ

礼の活動する日々の日記

お出かけの服装で重宝してるのがパンツルック

少し前まではお出かけの服装と言えばスカートでしたが、最近はパンツルックが気に入っています。
動きやすくて、どんな場所にでも気軽だからです。
カジュアルな雰囲気になりがちなパンツですが、素材を選べばその心配もいりません。
私が最近お出かけ用で気に入っているのは、サテン素材のパンツです。
光沢があるので、カジュアルというよりドレッシーな雰囲気になります。
光沢があるパンツなら、パンプスに合わせてもおかしくありません。
ただ、パンツを選ぶときはスカート以上にトップスに何を着るか考えるようにしています。
同じようなトップスなら、スカートに比べてカジュアル感が出てしまうからです。
例えば、とろみ素材やレースなどより女性らしいデザインを合わせるようにしています。
泊りがけの時も、パンツは優秀で重宝しています。
移動が多い時は、スカートだと電車の椅子に座った時など足元を気にしてしまうからです。
もちろん、フォーマルな時はワンピースを選ぶこともありますが動きやすい方が一番です。
といっても、お出かけの時にジーンズは大人の女性としてカジュアルになりすぎると感じるので選ばないようにしています。
それから親が乗ってるヴォクシーに付け替えるシートカバーに関心があります。
“安さで選ぶ”ヴォクシーのシートカバーが80ヴォクシー専用の[アルティナ|Artina]です。
アルティナは、シートカバー部門でレビュー取得数1位の超人気のメーカーです。
高級感のある素材を採用し、さらにご自身のヴォクシーに高級感を出したい方、今までシートの蒸れが気になっていた方などにも、自信を持ってオススメすることができますよ。
ヴォクシーシートカバー