礼(れい)のワクワク最新ブログ

礼の活動する日々の日記

「テイスティテーブル/TastyTable」のおすすめポイント

「テイスティテーブル/TastyTable」とは「おうちをレストランに変える」をコンセプトにした食材キットです。
厳選された食材と調味料を活用し、有名レストランのシェフが「テイスティテーブル/TastyTable」のために書き下ろした本格的なレシピを一つのキットにして、宅配してくれるサービスなのです。
「テイスティテーブル/TastyTable」は、自宅で簡単に、まるで自分がシェフになったような気分でレストランで出てくるような料理を作る事ができるという事で話題となりました。
そのため、テレビや雑誌、ラジオなど各種メディアにも取り上げられています。
今回はこの「テイスティテーブル/TastyTable」について詳しく解説したいと思います。
「テイスティテーブル/TastyTable」のおすすめポイントは、何といっても手軽にプロのレシピが味わえるというところです。
買い物へ行く手間も省け、献立を考える面倒もありません。
その上、プロ直伝のレシピを自宅で作る事ができるというサービスなのです。

食材の宅配サービスはそれなりの数が存在しますが、その中でも画期的と言えるでしょう。
また、使い切りのキットなので、食材の余りが出てしまう心配もありません。
無駄に食材を購入して、冷蔵庫の中で食材の賞味期限が切れてしまうという心配も無用です。
また、メニューが毎週変わるので、飽きる事なく毎回違う味を楽しむことができます。
普段は口にしないような珍しい食材やメニューを届けてくれるので、食のバリエーションも広がりますね。
それから、「テイスティテーブル/TastyTable」はレシピもとてもわかりやすいです。
簡単に作る事ができ、料理の腕を上げる事もできるので、料理初心者の人でも気負わずに利用できるのが、ありがたいですね。
さらに、肉や魚に加えて野菜もたっぷり使われたレシピが多いので栄養バランスもとても良いです。
7大アレルゲンの記載もあり、健康に気を遣っている人やアレルギーの心配がある人でも、安心して食べる事ができるにも嬉しいポイントです。